NEWSニュース

出陣式 開催決定!

24.03.12 [Tue]

埼玉武蔵ヒートベアーズは、2024シーズンの開幕に向けた「出陣式」を開催いたします。

出陣式は、ご参加いただくすべての皆様に球団としての日頃の感謝だけではなく、選手自身の想いや覚悟を直接伝えることができる貴重な機会となっております。
今年も皆様の前で2024シーズンに向け監督、コーチ、選手が本年の意気込みを熱く語ります!

(2023年出陣式の様子)

当日は会場を盛り上げるため、宣伝応援部長でもあるパンチ佐藤氏の出演が決定!
トークショーにはスペシャルゲスとして、プロ野球レジェンドOBである角 盈男氏・岡崎 薫氏も参加を予定しております。
お二人の豊富な経験と知識を共有いただくことは選手たちにとって貴重な学びの時間となることでしょう。

出陣式は、毎年恒例のスポンサー企業様と球団との交流を深める機会でもあり、スペシャルゲストやトークショーは皆様に喜んでいただいております。
昨年は工藤公康氏がゲストとして出席いただき熱く語っていただきました。
出席したスポンサー様からは「野球に対する情熱が伝わりとても深いお話が聞けました。」などとお言葉をいただきました。

<出陣式>
開催日時:3月29日(金) 18:00~
開催場所:パレスホテル大宮 3F
※スポンサー企業様限定イベントとなります

今回は、球団関係者・スポンサー企業様だけではなく、日ごろ選手を支えていただいているご家族の皆様にもご参加いただけることとなりました。
日々選手が野球に専念し活躍できるのはご家族の皆様の支えがあってこそだと感じております。
この機会に、少しでも球団への理解を深めていただきこれからも選手の一番のファンとして応援いただけるようこのよう機会を設けさせていただきました。

2024シーズンは埼玉武蔵ヒートベアーズのスローガンである「挑旋風」を巻き起こし、球団スタッフ、監督・コーチ・選手が一丸となり「優勝」「NPB輩出」を必ず達成します!!

今後も引き続き、埼玉武蔵ヒートベアーズへの熱い応援をよろしくお願いいたします。