NEWSニュース

必勝祈願を行いました!

24.03.10 [Sun]

3月10日(日) 13時より、2024シーズン開幕に向けて武蔵一宮 氷川神社にて必勝祈願を行いました。

武蔵一宮神社は、昨年に初めて必勝祈願を行い、BCリーグ初優勝へ導いてくれた神社です。
リーグ連覇を目指して代表取締役社長角晃多をはじめ、監督・コーチ・選手一同が参加いたしました。
本堂にて必勝祈願をし、宮司様からも優勝を祈念するお言葉を頂き、連覇にかける思いと選手一人一人の目標であるドラフト指名を勝ち取る思いがひしひしと伝わり、緊張感がある必勝祈願となりました。
さらに、ファンの方々もたくさん足を運んでくださり、熱いファンの想いを直接感じ取る事が出来ました。
◆西崎監督コメント
今シーズンの祈願と、昨シーズン優勝の報告をしました。 今年もたくさんのファンの皆さんが一緒に祈願してくださって感謝の気持ちと共に、やるぞという熱い気持ちが湧きました。 改めて、今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

◆町田 隼乙選手(キャプテン)コメント
いよいよ始まるなという気持ちです。
自分がチームを引っ張り、連覇とドラフト指名を勝ち取れるようにお祈りをしました。ここにいるメンバーとファンの皆さんと一緒に、必ず優勝を掴み取りたいです。
(写真左)

◆今村 虎楠選手(新人)コメント
はじめて、このような経験をしました。
ベアーズのファンは熱いと聞いていましたが、試合ではなくてもこれだけの多くのファンの方々に来ていただき驚きました。改めて、自分の目標であるNPB入りを果たすために、1年目から活躍をしてチームの優勝に貢献できるようにしたいと強く感じました。
(写真右)