NEWSニュース

開幕投手4年連続、エース由規投手に決定!

24.03.26 [Tue]

この度、埼玉武蔵ヒートベアーズのエースである由規投手コーチ兼投手(以下、由規投手)が2024年シーズンの開幕投手を務める事が決定いたしました。由規投手は、2021年入団して以降、4年連続の開幕投手を務め、過去3年は3戦3勝と抜群の勝負強さを見せつけています。

今回の開幕戦に向けて由規投手は、「4年連続、開幕投手としてピッチングマウンドに立つことは光栄です。オフシーズンは特に野球教室にも精力的に参加をさせてもらい地元の少年野球チームとたくさん触れ合いました。
当日はいいお手本となれるように頑張ります! 過去3年間の勝利を胸に新シーズンも全力でプレーし、チームの勝利に貢献したいと思います。ファンの皆さん、応援よろしくお願いします!」 と熱くコメントしました。

 

言葉の背景には、 オフシーズンに選手兼コーチとして辻選手と共に数多くの野球教室を開催しプロ野球選手としての技術だけでなく、野球の楽しさや考え方、そして素晴らしさを伝えてきました。その活動が新たな活力を生み出したのではないでしょうか。

開幕戦まであと11日!

由規投手をはじめとする選手たちの活躍に期待が高まります。

 

【開幕戦の詳細】
日  程: 4月6日(土)
対戦相手:茨城アストロプラネッツ
会  場:レジデンシャルスタジアム大宮
試合開始:13時00分
※開幕セレモニーは12時20分から行います。

4年連続の開幕勝利と2年連続BCリーグ優勝に向けて現在、新加入選手を含めたメンバー全員で練習を重ね、ファンの皆様の期待に応えられるよう準備を整えています。

2024シーズンは埼玉武蔵ヒートベアーズのスローガンである「挑旋風」を巻き起こし、球団スタッフ、監督・コーチ・選手が一丸となり「優勝」「NPB輩出」を必ず達成します!!

今後も引き続き、埼玉武蔵ヒートベアーズへの熱い応援をよろしくお願いいたします。